箱根の豊かな自然の中で|ユックリ癒される空間【居心地の良い旅館にお泊り】
男女

ユックリ癒される空間【居心地の良い旅館にお泊り】

箱根の豊かな自然の中で

男女

強羅駅からすぐです

都心からも近く、成田や羽田など空港、小田原駅からもアクセス可能な国際的リゾート地の箱根の中でも自然に包まれ人気の高い強羅地区。箱根湯本から登山鉄道で40分ほどで到着します。「リゾーピア箱根」にあるラウンジロイヤルウッドはリゾーピア箱根自慢のラウンジです。朝食の利用から夜はナイトラウンジとして営業しています。リゾーピア箱根にはロイヤルウッド以外にも付帯施設が充実しています。お子様連れにも向いています。未就学児対象の「おこさまひろば」卓球やゲームコーナーもあります。トリートメントサロンも併設されており、基本のエステメニューからアロマリンパボディケアメニューまで充実していますので、女性のお客様の利用満足度も高いです。ナトリウム塩化物泉と硫酸塩泉の二種類の温泉が楽しめるのも人気の理由です。

大きな窓から差し込む光

ロイヤルウッドは箱根の強羅温泉街にあります。ちょうどケーブルカーの中強羅駅の目の前にあり、自然光が降り注ぐ大きな窓からは往来するケーブルカーが見えます。箱根の中でも強羅地区は大自然の中に位置しています。窓からも四季折々の自然が目に飛び込んできます。大きな自然に包みこまれ、日常とは違ったゆったりとした気持ちで朝食をいただけます。人気の高いコンチネンタルブレックファストはゆで卵にサラダ、ヨーグルト、そして焼きたてのパン3種類です。フルーツジュースやコーヒー紅茶もついてきます。淹れたての香り高いコーヒーと大きな窓から差し込む光が食欲もアップさせてくれます。ロイヤルウッドは朝食以外にも喫茶としての利用や夜はナイトラウンジとしても利用可能です。